SSブログ

コラージュフルフル泡石鹸ドラッグストアで売ってる?150mlをお得に買うには [コラージュフルフル泡石鹸 150ml販売店]

持田製薬ヘルスケアさんの「コラージュフルフル泡石鹸」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

商品のホームページ見たんだけど、
ドラッグストアでも購入出来るみたい!

ホームページで、薬局やドラッグストアの販売店を問い合わせできるよ。

でも、近所のツルハとかスギ薬局とか見たけど、
私がほしい150mlが置いてない!

だから、結局フルラインナップ勢揃いしてる
公式通販サイトで買ってみた。今のところいい感じよ♪

公式通販サイトでは、150も大きいやつもある。大きい方がお得だった(・。・;
しかも、今BKエイジっていう化粧品のサンプル1,550円がもらえるんだ。

良かったら、公式通販サイトで定期購入にしようかなと思ってる。
そうすると、毎回5%ポイント還元があって、結構安くなるし


そんなコラージュフルフルの泡石鹸。


主な特徴は、

1、硝酸ミコナゾールとトリクロサンが、お肌のカビと細菌を抑制!かゆみもにおいもストップ!

2、低刺激性成分だから、デリケートゾーンも痛くない!

3、泡石鹸だから泡立て、こすり洗い不要!

しかも今ならドラッグストアとか薬局にはない特典が
公式通販サイトにはあるみたい。

コラージュという敏感肌用コスメのトライアルが
もらえるみたいだよ♪

「かゆみもにおいもこれで安心!」って、本当の話なの?

実際には「怪しい」って声もあるみたいだけど
評価する人もいるみたいだね。

信じても大丈夫?口コミ・体験談

サポートなんかもしてくれるのかな?

「吹き出物が出っぱなしだった顔に使ってみた。

 薬局で取り寄せたら高かったが、吹き出物は減ってきた。
薬局で勧めてもらって良かった。」

「子供の汗のにおいに困っていたので購入しました。
 子供は大変な汗っかきでしかも敏感肌。

 かいて傷つけてしまうので、体洗うのも億劫に。
 でもコラージュフルフル泡石鹸は痛くないみたい。

 かゆみも治まって、汗のにおいも本当になくなりました。」

「長い間使ってるけど、気がついたら気にならなくなる。

 使うのをお休みしてると、だんだん痒くなってくる。
 何度もリピしています。」

思い切ってやってみようかなぁ。
悩んでいても仕方ないしね。

nice!(0) 

nice! 0

楽天・ヤフオク販売 評価|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。