SSブログ

体験レビュー 苦情って? [口コミでの評価は]

持田製薬ヘルスケアさんのコラージュフルフル泡石鹸
すごく興味あり。

商品のホームページ見たんだけど、
その特徴としては「デリケートゾーンのケア」が
痛みなく出来るってことかなあ。

主な特徴は、

1、硝酸ミコナゾールとトリクロサンが、お肌のカビと細菌を抑制!かゆみもにおいもストップ!

2、低刺激性成分だから、デリケートゾーンも痛くない!

3、泡石鹸だから泡立て、こすり洗い不要!

しかも今ならドラッグストアとか薬局にはない特典が
公式通販サイトにはあるみたい。

コラージュという敏感肌用コスメのトライアルが
もらえるみたいだよ♪

「かゆみもにおいもこれで安心!」っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

「デリケートゾーンを洗えばにおいもかゆみもスッキリ!

特にオリモノや生理中もにおいが気にならなくなった♪

デリケートゾーンだけでなく、湿疹とかアトピーにも
使ってるけど、全然痛みはない」

「お父さんが水虫に使ってます!においもなくなる♪」

「アットコスメの評判が良かったから購入。

 確かにかゆみやムレは気にならなくなってきた。
 それに、敏感肌だったけど、お肌も安定してきた。」

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。